秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

男鹿オフ@2018ルート変更(予定)のお知らせ

   

☆集合場所には変わりありませんが、
今年の7月にオープンしました道の駅オガーレにて、
少し早めの昼食をとってから半島半周コース(海沿いコース往復)の予定に変更します。
途中から合流をお考えの方はお気をつけ下さい(^_^;;

日時:2018年10月14日(日) 10:00 ~ 15:30
集合場所:寒風山展望台駐車場
URL : https://maps.google.com/maps?q=39.907983,139.905315&hl=ja&ll=39.931624,139.875956&spn=0.005084,0.010568&num=1&t=m&z=17

行動(予定)
10:00 寒風山展望台駐車場 (秋田県男鹿市脇本富永寒風山62-1) 現地集合
10:00~10:45 ダベったり、風に吹かれたり(^ ^;
10:45~11 : 00 道の駅オガーレに移動
11:00~12:30 昼食・お土産等物色
12:30〜13:15 入道崎へ移動
☆☆ 男鹿水族館GAOに行きたい方は、ココから別行動になりますがどうぞ!
13:45~14:30 鵜ノ崎へ移動(ジャンケン大会を行います。ステキな商品、不用品etc…任意
にてお持ち寄りください。(^^))
ジャンケン大会終了後、随時解散になります。

◆オガーレのレストランでは、男鹿産天然真鯛漬け丼(¥1,690)などがオススメです。(^_^)
プリプリの大きな切り身が、たっぷり乗っかっています!!

 

◆地元、グルメストアフクシマ福島肉店のメンチカツをトッピングしたカレーもオススメ(^_^)

メンチカツが気に入ったら、近所にあるグルメストアフクシマに行ってみましょう!!(日曜定休!)

アクセス

 

◆ハタハタの卵(ぶりっこ)をトッピングした、
ブリッコソフト(しょっつる味!?)もデザートやネタ的にオススメです!(笑)

ブリッコなしの(しょっつる味!?)ソフトは、レストラン隣のジェラートコーナーでもお求めできます。

◆オガーレのその他メニューはコチラを参照下さい。

◆食費を抑えたい方は、
オガーレ手前のローソンにお立ち寄りのうえ、オガーレに合流ください。

◆セブンイレブンが良い方は…
けっこう手前にあるセブンイレブンをご利用ください。(^_^)

 - ホンダビート