秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

秋田一のパノラマビューまたしても寒風山へ!

      2017/05/25

…今週も行ってしまいました(^_^;)

だって、気持ちいいんですよ。特にこれからの季節。
暖かくなってきて、スカッと晴れれば景色も最高な寒風山は、何度行っても飽きませんね。

寒風山だけだと3時間もあれば秋田市内から余裕で往復できますので。
ちょっとしたドライブにオススメです。(^^)

山の上り初めの緑も綺麗で、そこからバーッと視界が開ける感じがまた気持ちイイんです!
今回も360度動画を撮ってきましたので、是非ご覧ください!

んで、帰りは出戸浜からの海沿いの道をオープンで流してくるのが、ホント至福のひと時です。
屋根空きじゃなくても景色が良いのでオススメですよ。(^^)

最後はセリオンに寄ってちょっと休憩なんかして…。
楽しい朝のひと時でした。

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ホンダビート