秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhoneセブンのケースが届きました。iPhone 7 ケース, JEDirect スリムフィット iPhone 7 ケース セルフスタンド搭載 アップルアイフォン7 4.7″インチ用 (ブラック) – 3420

      2017/05/21

iPhoneセブンのケースが届きました。

…Amazonから
iPhone 7 ケース, JEDirect スリムフィット iPhone 7 ケース セルフスタンド搭載 アップルアイフォン7 4.7″インチ用 (ブラック) – 3420
…長い、商品名(^^;;
img_5038.jpg

実はまだiPhone7に機種変するかは決定してないのですが。以前6Plusを買った際に発売後アマゾンで大部ケースが品薄になってた記憶があったので今回は先行して購入してみることにしました。

とは言え、つなぎ的な要素もあるので、1,000円前後の商品をチョイス。

前回iPhone6Plusを購入した際にスタンド付きのケースを購入したのですが。
その際、とりあえずスタンド付と言う前提で、Spigen と言うメーカーのケースを購入したのですが、これがなかなかにゴツくて重くすぐに使用するのが嫌になり、新しいのを購入することに(^^;; (過去記事はコチラです

なので今回は事前に重量チェックして購入することにしました。スタンド付きのものは商品はまだ多くは展開されていないのですが、ほぼ希望の値段と仕様(発送重量32g)で見つかったので、購入してみました。

2日後届いたのですが、かなり簡素な梱包です。(^^;;
fullsizerender原価はは相当安そうです。

まだiPhoneセブン本体はないので、眺めてみます。

作りはそれなりで個人的にはそんなに安っぽい感じは無く、特に目立って気になる部分と言うのはありません。
img_5001
img_5002

img_5003
img_5007

img_5005
img_5025
img_5004

ケースはTPU素材の部分と、周りを取り囲む樹脂製のフレームで構成されています。フレームはコーナーにかかっており落下時のプロテクションとして効果がありそうです。(^ ^)
img_5009
img_5010

スタンド部分は割と簡素な作りになっています、ヒンジ部分は金属製の軸が通してありマアマアの作りかなと感じました。
img_5008
img_5022

重量は27gとそれなりに軽い。

装着後の評価はアイフォーンセブンが到着次第またお伝えしたいと思います。

替えるのか自分?

☆おまけ
同時にちょうど同じタイミングで中古で手に入れたソニーのQX10を取り付けてみると、ケースのスタンド分の出っ張りがデジカメのグリップみたいで良い感じです。d(^_^o)
img_5012img_5013
img_5011
img_5015

DSCーQX10のレポートについても後日別途報告します。ちょこっと触った感じでは割と悪くない感じです。(^ ^)

iPhone 7 ケース, JEDirect スリムフィット iPhone 7 ケース セルフスタンド搭載 アップルアイフォン7 4.7″インチ用 (ブラック) – 3420
http://amzn.to/2c9MRyy

管理人はSoftbankのiphone7を使っています

 - Apple iPhone, ガジェット系