秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

レディプレーヤー1を息子と(^_^)#movie #レディプレ

   

今日は部活がテスト休みになった息子と映画へ(^_^)

3Dで観たかった、レディプレイヤー。

個人的にはなかなか良かったです。VRの世界観というか、実施に観てみての没入感がすごかったなぁ…満足しました(^_^)

息子的には、突っ込みどころ満載で自分ほど評価は高くありませんでしたが…(^_^;;
まあ、でも楽しんでくれてはいたようです。(^_^)

午前中は仕事でちょっと遅くなり、予約していた歯医者もキャンセルしちゃいましたが、
結果ムスコと映画が見にいけたので良しとしましょう!

オフィシャルサイトはこちらから!

…映画を観終わった後、とりあえずプレイステーションVRが欲しくなったのは自分だけだろうか…?(^_^;;

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ガジェット系