秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

「特大!大迫力!!」フェラーリ488スパイダー カレンダー

      2018/08/22

今年も残すところ、あと3か月を切りましたね。
もう秋田そろそろストーブが必要なくらい寒いです。

2017年ももうすぐ!
…と、いうことで最近ハマっているフェラーリの2017年カレンダーを購入してみました。
img_5319

ビートも大好きですが、フェラーリも大好きです(^_^;)

「宇宙戦争だぜ!フェラーリ488GTB VS 458イタリア」とS660のDVDがもう届いた!


真っ赤なFerrari488Spiderのカレンダー(メタリックカレンダー フェラーリ488スパイダー(アルミ)FU34)をヤフーショッピングで見かけましたので、即購入(^^)

確か1週間くらいで届きました。
しっかりとした筒に入れられて届くので、折れ等の心配ありませんでした。(^^)
img_5318

かなりの大判で幅90cm高さ60cmのサイズで、一般のカレンダー(右側)と比べてもかなりの大きさであることがわかると思います。(^^)
ベースにメタリックな台紙を使っており、インクの発色も綺麗です。
img_5320
個人的には、スパイダーも大好きなので良い買い物が出来ました(^^)
なんといっても大迫力がイイですね。フェラーリ好きの方にオススメです!

 - Super Car, クルマ