秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

「宇宙戦争だぜ!フェラーリ488GTB VS 458イタリア」とS660のDVDがもう届いた!

   

管理人は最近急にフェラーリが凄く気になり始めました。MYブームってヤツでしょうか?(笑)
IMG_4007
フェラーリとビートでは比べるべくもないのですが、同じミッドシップと言う唯一の共通点があります。運転して楽しいと言うところも共通点でしょうか?(^^;;
…と言うわけで、フェラーリと言えば清水草一(MJブロンディ)さんですよね。
サイトを先日見ていたところ最新型のフェラーリ488GTVのDVDが8月3日 月曜日の午後10時から予約販売開始と言うことで早速注文してみました。
せっかくなので以前から気になっていた「痛快だぜ!ホンダS660VSフェラーリ」も注文することに。どうやらこのサイトではDVD枚数を多く注文するほど割引が適用されるらしく…
せっかくなので更にもう1枚注文してみることにしちゃいます!絶対お得ですもんね。(^ ^)
去年グアムで乗ってみたフェラーリF430が収録された「ハルマゲドンだぜ!フェラーリF430VS458」も合わせて購入してみることにしました。
過去ログ(旧ブログ)はこちら
IMG_4006
3枚同時購入で割引が3300円!そうすると、エス660のDVD 3600円がほぼ割引になりました!とってもお得な感じがします。清水さん商売上手ですね!(^ ^)
 IMG_4008発送は毎週月曜日と言うことで、さすがに午後10時からの注文に対しての発送はないだろうと思い、次週の月曜日に発送されたらお盆の連休中に楽しませていただこうと思っていたのですが、今日帰宅するともうDVDが届いておりました!ありがとうございます!!
IMG_4004
と言うことで、この週末に鑑賞させて頂きますd(^_^o)
レビューの需要はあるのだろうか?(^^;;

 - S660, クルマ