秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今年 初寒風山へ!

      2017/05/21

今年初の男鹿(寒風山)アタックに行ってまいりました!(^^)


なまはげがお出迎え!
この辺りまでは天気よかったのですが…(^_^;)


寒風全は曇り…
久々に、息子が付いて来てくれました。彼もココからの眺めが好きらしい(^^)
 
今回は、MOMOのタイヤの慣らしも兼ねての走行です。 

ひととおり、撮影します。
まだ、上の駐車場にはお客さんいませんね。
一人だけ海の方を撮影されていらっしゃる方がおりました。

今日は寒いことは寒かったのですが、珍しく風は強くなかったですね。

 
裏側へ下りながら、タイヤの具合を確認しようとしたのですが…、下り始めた途端に雪が?! 前の道路が白いです(^_^;)
ビックリです、もうタイヤの調子なんてもんじゃなく、ヒヤヒヤしながら下ってまいりました。

山を下ると、ご覧のとうりの良い天気!
小さくても山は山なんですね。

ローソンで、コーヒーを買っていたら、声をかける人が…。
誰かとおもったら、S660のなまはげ さんでした(^^)

これからセリオンに集まるという事で、帰り道なのでちょっと覗いてみることに。

岩手の黒S660の方がいらしてました(^^)
自分は、仙岩が凍っていそうだったので、「おはごしょ」はあきらめたのですが…。

最後にSAWAさんが、足車で登場したところで
お別れしてきました。
また来週「おは寒風」でお会いしましょう!(^^)


 - ホンダビート