秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ビューティフルカーズで洗車!

   

明日、第二日曜日の6月12日は「おは寒風」の日。天気予報は晴れ!(^^)
IMG_2690
今日も秋田は天気がよく、かなり暑い(^_^;)
なんだかんだで、仕事したり歯医者行ったりと気がついたら午後だし。車も陽にあたって暑い!
「おは寒風」に向けて洗車もしたいけれど、正直ちょっとしんどいので
今日は秋田市広面にある、ビューティフルカーズさんに洗車をお願いいたしました(^^)
結構汚かったので、お店に持って行くのがちょっと恥ずかしく。しかし、綺麗にはしたいということで
社長のMさんにお願い!スタッフのYさんがあっという間に綺麗にしてくれました。
IMG_2681
IMG_2687
この春に神奈川からやってきたという24才の新入社員のOさんは、ビートのことを知らなかったらしく。
今回初めて実物を見られたということで喜んでいただけたようです。(^^)
IMG_2689
いや〜、さすがプロの仕事です。ピカピカにして頂き、磨けばもっと綺麗になるということでしたので。
今度は磨きとコーティングをお願いしたい…と感じた日でした。
IMG_2690
明日の「おは寒風」が楽しみです!はよ寝よっと!

 - ホンダビート