秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ひさびさに「お告げ」が来た!男鹿一周へ‼︎

   

週末、目覚ましより早く目覚めることを「お告げ」と呼んでいる。

…ただそれだけなのですが。(^ ^;

天気も良かったですし、せっかくなので男鹿に行ってきました!

下に雲が出ていますね。

もっと早朝にこれたら、雲海が観られたかもしれません。惜しい!!

 

う〜ん、今回も素晴らしい絶景ですね。(^_^)

これだから寒風山はやめられない。

 

そして入道崎。

梅雨の時期だからかもしれませんが、駐車場には全然お客さんいませんでしたね。
ここ通過したのが7時前だったというのもあるかもしれませんが…。

 

キラキラの海を眺めながらのドライブ、最高です!(^_^)

さいごは鵜ノ崎海岸で、朝食のパンをかじりながらまったりして、9時頃には家に帰ってました(^_^)
先ずは自分にご褒美の、なかなか良い父の日の始まりでした。

 - ホンダビート, 秋田全般