秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone8やX登場!! iOS11簡単レビュー

   

iPhone8やXの登場で巷は賑わっているようですが、
それに伴い、OSも大幅アップデートが行われますね(^_^)

歴代モデルを追っかけて来た自分は、ここのところ新しいハードにあまり興味なし。
(^ ^;トシなのでしょうか?

せっかくなので、7をiOS11にアップデートして見ました。(^_^)

とりあえず、事前にアプリのアップデートを済ましました。
60位のアプリが、11対応に。

アップデート。大体小一時間くらいでしたでしょうか。

アップデート後は、動きが非常に軽快な印象です。

タッチIDによるロック解除や立ち上がりが激速になりました!
最近、ロック画面かららのスリープ解除にももたつくような状況だったので
とても爽快です!良かった(^_^)

空きも5Gほど増えました。

コントロールセンターが一つに集約。
大分おもちゃっぽいというか、グラフィカルな感じになりましたね。

スクリーンショットを撮ると、画面左下にサムネイルが表示されるようになっている。
これをどの様に使うのかがまだ分からない…。(^ ^;

初日の印象はこんな感じでした。iPhone7ユーザーで現状の動きなどになんとなく不満を感じている方には超オススメです!(^_^)

また使って見て、気づいた点がありましたらレビューしたいと思います。(^_^)

 - Apple iPhone, ガジェット系