秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPad Pro 買ってました!

      2018/03/04

そういえば…

iPad Pro買っておりました。(^_^)
年明けに…。

昨年コスパを優先して、LenoboのYogabookなどを買っておきながら(^_^;;

薄い軽いノートPC、レノボ ヨガブックはコスパに優れているのか?買ってみたレビュー(その1)

 

…でも、やっぱり

アップルペンシルも試してみたかったんですよね(^_^)

こちらもボチボチレポートして行きたいと思います。(^_^)

 

薄い軽いノートPC、レノボ ヨガブックはコスパに優れているのか?買ってみたレビュー(その2)

薄い軽いノートPC、レノボ ヨガブックはコスパに優れているのか?買ってみたレビュー(その3)

 

アマゾンで買える、iPad Pro & 関連商品はコチラから(^_^)

 

 - Apple iPad, ガジェット系