秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

増税前のamazonタイムセール祭りは9月23日(月)まで!

   

いよいよ増税!前のアマゾンタイムセール祭りです!

自分はギフトもあったので、キンドルファイアを買ってみました!(^_^)
今なら¥3,480で購入できます!

古いiPad Proも持っていますが、じつは正直重い!(^_^;;
スタンドになるケースもつけているので、余計に重くなっています。
kindle Unlimitedで購入した本なんかを読むときはこの重さがけっこう大変なんです。

 

キンドルファイアは、小さくて軽そうでしたので
kindle Unlimitedで購入した漫画や、文字ものの本を読むのに良いかと思い、
しかも今回激安でしたので、買ってみました。

スペック的には、かなりショボそうですが、
それも含めて、確認してみたいなと思っての購入です(^_^)

プライムで昨夜購入したので、多分今日届きますね。

色々試してみたいと思います!

 

iPad Pro 買ってました!(その2)開封&iPad 3rd との比較とアップルペンシル #iPad

 

 

 

 

 - Apple iPad, ガジェット系