秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

男鹿に初ドライブ!(^_^)

   

さて!春分の日は洗車をし。
この週末は、男鹿にドライブに行ってきました!!

寒風山にも無事登れ、多少がガスってはいたものの、久しぶりの絶景を楽しむことが出来ました!!(≧∇≦)

4月8日(日)7:00~
今年最初の「おは寒風」を開催します!!
ゆる~く集まって、ダベったり、まったりするだけですが。
ご都合付く方、遊びにいらして下さい!!(^_^)

 

寒風山の、寒風!を満喫したら裏側のダウンヒルを楽しみ、
半島全体のコースチェックも兼ねて「なまはげライン」経由で入道崎へ向かいます!
天気も良く快適な移動でした。

入道崎。
まだまだ観光シーズンではないので、ほとんど誰もおらず…。

早々に海沿いコースを走ります。
昨年と変らぬ雰囲気。工事箇所もなく、落石や目立った道路の痛みもありませんでしたね(^_^)

おは寒風の時も、問題なく希望者の引き回しが出来そうです(^_^)

…で、鵜ノ崎。
穏やかでいい感じでした。
が、水はまだ淀んでて、ちょっと触りたくない感じでした(^_^;;

 

帰り道、陽気も良くお昼近くなってきたので途中から開けました!!

気持ちいい~!!

春の日差しを受けながら、楽しいオープンドライブでした!(^_^)

 - ホンダビート