秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone7 ビート純正オーディオの動作確認!(トランスミッターの動作も確認)

   

iPhone7 ビート純正オーディオの動作確認!
…してみました、ちょっとおっかなびっくり(^_^;)
img_5123USB接続なので、ちゃんと通信できるのかな?と、心配でしたが…

あっさりOKでした。良かった。
充電もちゃんとされているようです。稲妻マークが表示されています。

前はアルバムアートワークなんか出てなかった気もしますが、出てますね(^^)
img_5125

ついでに、Amazonで購入していた営業車のトランスミッターも動くかチェック。
img_5126
バッチリでした!充電もOK(^^)
ただ、このトランスミッターはちょっとノイズが多いです。
img_5127Amazonでのお求めはこちらから。

ちなみにホルダーはコチラでした。
ビートと営業車、どちらもこのホルダーを使っています(^^)
Plusも大丈夫ですよ!

 - ガジェット系, ホンダビート