秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今年初の「おはごしょ」に参加(^_^)

      2018/04/02

今年初の「おはごしょ」に参加してきました!!

おはごしょとは?

おはごしょ掲示板

 

早朝、
4時半起床して準備します(≧∇≦)
数十分目覚ましと格闘し、結局5時半近くの出発です(^_^;;

この季節だと、もう大分薄明るいです。

そして、車に乗り込み
イグニッションオン!
この瞬間がけっこう好き…。
ちょっとした旅に出る気分が高まります。(^_^)

自宅付近をそろそろと、
冷えたミッションをいたわりつつ、優しくシフトをエンゲージして行きます。

大通りにでると、交通量は少ない…。

中央道が、ショートトリップへのタイムトンネル、
行ってくるぜ〜♪(≧∇≦)

朝食はファミマの
チョコ好きのためのチョコクロワッサン!
ほんとチョコ好きにはオススメのパン。極厚の板チョコが入ってて大満足です。(^_^)
ファミマのコーヒーは正直好きじゃないけど、このパンと一緒だと、不思議と大丈夫!(笑)
パンをかじりながら、旅は続きます。
お約束、道の駅雫石でトイレタイム。(^_^)

岩手山が見えてくると、まもなく御所湖です!

着きました〜!
…誰もいません(^_^;;

10分くらいかな?待っていたら「たむけん」さん登場(^_^)
寒いので、S660の助手席でお話ししながらまったりします。

程なく、つのさん登場でそちらの車に移動します。(笑)
コチラはエッセ。4人乗れる車は便利!!(笑)

次いでRXー8のスズキさん登場。
今度はそちらに移動します。(^_^;;

センターコンソールが立派なんです!
8はリヤシートも割りと広くて快適なんです(^_^)
8のリヤドアウィンドウが懐かしい感じでした(^_^)
パカっと!昔のクルマによくありましたよね!?

…さて、次は。
カマザーさんのチンクチェント…。
せ…狭そうだぞ!(^_^;;

う〜む(^_^;;

オヤジ3人で後ろに乗るとこんな景色でした。(^_^;;

…と言うことで、最後はモデューロ脚仕様ミ◯ラさんのNーONE登場で
計6台の参加となりました(^_^)

モデューロ脚試乗させていただきましたが、クイック且つ安心感のある足でしたね。

寒い朝でした(^_^;;
また来月、雪壁でお逢いしましょう!!

おは寒風も来週やってます。寒風山は寒いよ〜!(^_^;;

そして、私は謎の加工に向かいました…続く。

 - ホンダビート