秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

PS VR グランツーリスモ®SPORT プロジェクト 2&4 powerd by RC213Vが欲しい!!

      2018/10/06

このクルマ販売して欲しい!!

PS VRではグランツーリスモでも体感してみたかったんですよね(^_^)
そこで気に入っちゃったのが、「プロジェクト 2&4 powerd by RC213V」

ホンダというのもいいのですが、ビート乗りの自分の琴線に触れる
いい感じのクルマでした!(^_^)

メーターが素敵です!
透明で、表示の向こう側が見えるようになっていて、邪魔にならずに視認性も良い!!

CPの対戦相手もプロジェクト 2&4 powerd by RC213V
う〜む、ロールゲージよかヘルメットの方が飛び出しているのはどうなんだろうか?
運転席横にもガードの様なものが無さそうなのも怖いですが…(^ ^;

まあ、でもゲームの車ですので。

シフトの塩梅はイマイチですが、それでも楽しいクルマです!
VRの動画で伝わるかな?
メーターの表示の具合もよく解りますよ(^_^)
4分少々お時間ありましたら是非ご覧ください!

 
アイドルVR動画特集
 

 - その他乗り物, プレイステーションVR