秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ホンダビート デジタル写真集を発刊!!無料キャンペーン実施中!〜5月5日まで。

      2021/05/05

「Honda Beat ホンダビートのある風景」
電子書籍・写真集を発刊いたしました!!

YouTube こまっチャンネルの チャンネル登録者様2000人を記念し、

Amazonにてデジタル写真集を発刊致しました。

今年はビート誕生30周年ということもあり、何かしたいな!
というのも理由の一つでもあります(^_^)

発刊を記念致しまして、 5月1日(土)17時〜5月5日(水)17時までの間、
どなたでも無料で購入して頂けるキャンペーンを実施いたしますので、

ぜひビート(私のビートと男鹿・寒風山の画像が殆どですが(^_^;;) の画像を
じっくりご覧いただきたい方は、この機会に¥0でお求めください(^ ^)

 

「Honda Beat ホンダビートのある風景」

ビートのイベントやミートザビートに参加した際の画像もあり、
イベントに参加されていた他のビートも映っております。

画像点数が460点ほどございますので、連休中やお時間のある時にでもご覧頂けると嬉しいです(^ ^)

※無料キャンペーン終了後は、
kindle unlimited 会員様は読み放題の対象になります。

◆kindle unlimitedで読める ホンダビート関連書籍一覧(けっこうあります!) https://amzn.to/3nQfIy4

◆kindle unlimited申し込みはコチラ!

↓デジカメ遍歴はコチラ

コンデジばかりで恐縮ですが、旧ブログにてまとめておりました。

 

kindle 版ホンダビート写真集 ご覧頂きありがとうございました!

 

 

 - ガジェット系, ホンダビート