秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

男鹿オフ2018開催いたしました!(iPhoneXSにて撮影)

      2018/10/15

男鹿オフ2018を10月14日(日)に開催いたしました!

今回はコミッと4台の参加で身軽にコースを回れました。(^_^)
好天にも恵まれ、この時期にしては暖かめで、気持ちよくオープンドライブを楽しめました。

お約束の寒風山に集合。

今回は参加台数少なめ(^_^;;
iPhoneXSの2倍ズーム。ちょっと寄りたい時に便利!

今回は、入道崎には行かず、7月にオープンした道の駅オガーレで早めの昼食としました!

オススメの男鹿産真鯛の漬丼

自分は今回は、グルメストアフクシマのメンチカツカレー(辛口)を頂きました!
けっこう辛かった〜!頭に汗かいちゃいました!(笑)
次は甘口でいきたいと思います(^_^;;

デザートはお約束のぶりっこソフト(しょっつる味)
今回はぶりっこ無しにしてみました。(画像はぶりっこ有り)
併設のジェラート屋さんでも、しょっつるソフトを販売していますが、レストランのとは全く違いました!
○ウラさんが確認してくれたのですが、色も味も全く違いました!
個人的にはレストランの方のしょっつるソフトの方がクリーミーで美味しかったです!(^_^)

お土産コーナーにて、魚介類が激安!!

 

ランチ後、キツくなったお腹を抱えつつ入道崎を目指します!

途中ペースカーに引っかかったので、ビューポイントで休憩(^_^;;

コチラをチラチラ伺いながらZ32のオープンが走っていったので、追走。
Pに入ったところに合流したところ、Z32オーナーさんの方から声をかけてきてくれました。(^_^)

県北からお越しの方でした。
希少ですし、カッコ良かったですね!(^_^)

結局今回は、八望台へ。

そこから、また海岸線を戻り鵜ノ崎に向かいました。
何度となくペースカーが入ったので、パーキングに入りやり過ごします(^_^;;

今回、すべてiPhoneXSで撮影していたのですが、この逆光での撮影が非常に綺麗に写るんですよね!
わざと明るいものが入る条件で撮っているにも関わらず、暗い部分のものが潰れないところが素晴らしい!
空も雲も綺麗に撮れていますし。凄いですね!

鵜ノ崎到着です!
ここでも厳しい光の条件ですが、上手く写っているんじゃないかと思います。(^_^)
凄いなiPhoneXS。

じゃんけん大会後解散となりました!
遠路遥々お越しいただきました岩手組の皆様ありがとうございました!!(^_^)

 - Apple iPhone, S660, ホンダビート, 秋田全般