秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

北米PSストアにてPSVR ハッピーバースデーセール中!最大60%オフ!!10月23日朝8時まで!

   

久しぶりに、PSVRを遊び。久々に北米PSストアをのぞいてみたら、
PLAYSTATION VR HAPPY BIRTHDAY SALE というのが開催されていました!!

VRタイトル(ダウンロード版)が最大60%オフ!!(^_^)

…日本でもやって欲しい(^_^;;

海外アカウントとPSVRをお持ちの方は、衝動買いのチャンスです!(笑)

海外(北米)アカウントの取得のしかたはコチラ(他所様のブログです)あたりをご参考に↓

かくいう自分も早速、ちと高めですが確実に入手できるAmazonに北米版ストアギフトカード50ドル分を、お急ぎ便で注文いたしました!!
明日21日には届く予定なので、購入間に合いますね(^_^)

PlayStation Store Gift Card $50 (輸入版:北米) 

↑あれ?表示の金額が高い…?自分は¥ 6,699で買ってるので、もっと安く買える筈です!(^_^)

早速、自分が欲しいタイトルのみ(笑)
比較してみましょう!
今日のレートは$1=¥112.55

Archangel US(¥1,349)

やってみたかった、ロボゲー。60%引き!!

日本

 

Farpoint US(¥1,687)?!

日本

 

Eagle Flight US(¥1,349)

いやー、飛んでみたかったんです(^_^;;
安いです!

日本

中古でも¥3,000以上はしますからね…

DRIVECLUB VR US(¥674)?!

正直、グランツーリスモで満足しているのですが、この値段なら買っても良いかな…と(^_^;;
日本語版だと、やはり中古でも¥3,000以上しますよね…。

日本

ちょっと左下です(^_^;;

 

MANIFEST99 US(¥438)?!

 

日本

まあ安いです。

 

海外専用タイトル KONA VR(¥1,349)

コチラも以前から遊んで見たかったタイトル。(^_^)

アドオン(追加シナリオ)¥405 もあります。(^_^)

海外専用タイトル Theseus(¥899)

コチラも何となく面白そうです(^_^)

そんな感じで、欲しいタイトルの方が多くて、$50では全然足りなそうですが、
ゆっくりどれを買うかをゆっくり考えたいと思います。(^_^)

無事購入できたら、タイトルのレビューでもしてみようかな?
と、思っています。さ〜て、買っては見てもいつ遊べるかは不明…(^_^;;

SALEは今月23日までです。

気になるタイトルがある方も、
アカウントが無かった方も、この機会にいかがでしょうか?
海外版のVRデモディスクなんかは、メルカリやアマゾン等で販売されていますが、
海外アカウントを取得すれば、無料でダウンロードできますよ!(^_^)

アイドルVR動画特集

 - ゲーム, プレイステーションVR