秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

6月の人気動画Tトップ 10!+おまけ(^◇^;)

      2021/01/16

前回5月とのランキングに動きが出ました!
時々、個人的に気になるクルマ等の試乗レビューなんかをするのですが、
今月は、ダイハツから発売されたタフトの動画が上位を占める結果となりました。(^_^;;

実に8割が、ビート以外のコンテンツという…(^_^;;
まあ、毎回ビートばかりでもね…

6月に入ってから毎日更新をやめるのと同時に、視聴者さまに当チャンネルのコンテンツの方向性について、
アンケートを実施させていて頂きましたところ、

ビートのコンテンツ以外にも、色々あった方が楽しいという評が多く。
自分もイメージしていた方向性の回答を頂き確信が持てました。(^_^)

という事で、個人的に気になった車のみ今後もレビューさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)


チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!応援お願いいたします(^_^)
こまっチャンネルbeatkiyosi 360 VR Drive
https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

ダイハツTAFT(タフト)Gターボ4WD試乗レビュー

こちらが堂々の1位でした。
再生回数からもその注目度が伺えます。

…が、色々な方にご覧いただける為、そのコメントも色々でした。
BAD評価も過去最高でした(^_^;;

個人的に、正直な評価をさせて頂いているのですが、
なかなか厳しいご意見も頂いたり、

中には、スズキの企業案件だとのコメントもあったり…
面白いなと…スズキさん何かください(≧∇≦)

そんな中にも、好意的なコメントも頂きながら、
楽しく配信させて頂きました。

 

スズキ新型ハスラー試乗レビュー2!ダイハツタフトとの違いは!?

こちらは、タフト試乗直前に試乗したハスラーの動画です。
正直ハードの出来はハスラーの方が上だと感じました。そう言ったところを正直にレビューしているのですが、BAD多数で驚きました(^_^;;

 

【試乗対決‼️】ダイハツTAFT(タフト)・スズキハスラー比較レビュー‼️

こちらは、競合車?でもあるハスラーとの比較動画を分かり易く編集したものです。

こちらの方が両車の違いや比較が簡単にできるので、良いかと思います。
この動画ではGOOD評価がBAD評価を若干上回ってます(^_^)

 

トヨタの本気!?カローラツーリング試乗動画 〜カローラ嫌いだった人にも観て欲しい〜

さすがカローラ、投稿から半年近くなりましたが、
安定の上位です。

ま、いいクルマですからね(^_^)

 

スズキ新型ハスラー試乗レビュー!

今年1月の試乗レビューでしたが、タフトの動画に引っ張られてのランクインでした。
やはりハスラーも気になる方が多いんですね(^_^;;

 

PS3ハンコンでもPS4 GTSportsが遊べるように出来た!! 

こちらの動画も根強い人気です。

PS5も発表されるなか、GTsportsがバーゲンセールされている影響か?はたまたコロナのお陰か?
PS3のハンドルコントローラーがPS4で使えるようになるコンバータに関心が集まっているようです(^_^;;

個人的にも、価格的には高めですが、新型製品の方がオススメです。
あわせて動画をご覧いただき、比較・検討のうえお求め頂ければと思います。

 

ビートの良いトコ (保有歴20年の感想を語ってく!)

コチラは本当に初期の頃の動画ですが、やはり自分のビートへの想いが一番詰まっている動画だったかも知れません。
コレを伝えたくて配信を始めたようなものですから。

そうゆう動画をずっと観て頂けているというのは、ありがたい事です。(^_^)

 

トヨタ新型ヤリス ハイブリットZ EーFour 試乗レビュー

こちらも粘り強くランクインし続けているヤリス。
最近は結構街で走っている姿を見かけるようになりましたね❗️

女性ドライバーの方が多いような気がします(^ ^)

 

ハンコン コンバーター ハンドル コントローラー 1年保証 Ras1ution PS4 PS3 Xbox One Xbox 360 スイッチ PC 対応 Brook 【国内正規品】開封&レビュー

BROOK社製の、新型コンバータ。
従来品より価格は上がっているものの、明らかにステアリングへのインフォメーションや
その正確性が向上している。

今から買うのなら、是非コチラをオススメしたい製品。スマホでのファームウェアアップデートにも対応し。
PS5にも対応予定とのこと。

 

 

ビートのMOMOタイヤ交換(3年16000km)

リピート購入のMOMOタイヤです!
そこそこ安くて、自分の満足のいく性能(大した事は無いですが)という事で気に入ってます。(^_^)

 

⭐️おまけ

個人的に気に入ってる動画という事で、ゴリ推しです(^_^;;

 

ビートで行く!今年初!おはごしょ

今年初参加の「おは御所」の様子です。
初参加のHさん号の試乗動画がメインです。

当チャンネル初!ドローン映像も入っております(≧∇≦)

 

ビートの暑さコレで解決!効果抜群!(ガラス編)

ビートは旧車ゆえに、ガラスの性能なども現代のクルマには遠く及ばず、
現代のクルマに乗り慣れている方が乗られると、ガラス越しの暑さに驚かれると思います(^_^;;

そんなビートでも、ガラスの交換やフィルム等の施工でかなり快適化が図れるという動画になっています。
人気なのも頷けます。是非一度ご覧ください(^_^)

 

以上、6月の人気動画トップ10!+おまけ
でございました(^_^)

いつもご視聴頂きありがとうございます!

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!
応援よろしくお願いいたします(^_^)

https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

5月の人気動画トップ10

4月の人気動画トップ10!

3月の人気動画トップ10!

 

 - クルマ, ホンダビート