秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

トヨタCH-R Youtube動画レビュー(その4)~ハイブリッドと4WDターボモデルは試乗してから決めなきゃダメ!!~ #toyota

      2017/05/28

待ってました!LOVE CARS TV(河口まなぶ)さんのインプレ動画がアップされました!

私のNSXのネタはちょっとお休みして、こちらをお伝えします(^^)

さて、
前半はロードスターのRFについて語られていますが、
27分くらいからCH-Rのコーナーになっており、1:20までほぼ全てCH-Rですので、見ごたえのある充実のインプレ動画です(^^)

お時間のある時にゼヒご覧ください!河口まなぶさんありがとうございます!!(^^)

廉価版は32分くらいから解説されています。
個人的にも気になっていた、内装や外観の違いについても触れて頂いています。
う~ん、廉価版でも良いかな?という感じです。
タイヤもインチが小さいので、ランニングコスト少なそうで良いです。(^^)

僕のコメントとの違いはどうなんでしょ?(^_^;)

その他の動画一覧はこちらから、どうぞ!(^^)

 

トヨタCHーRの過去記事はこちらから

トヨタCH-R試乗レビュー~ハイブリッドと4WDターボモデルは試乗してから決めなきゃダメ!!

 - クルマ