秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

男鹿オフ@2016【VR動画】出来ました③ 【男鹿半島:八望台~戸賀湾~鵜の崎海岸】

   

はいっ!男鹿オフVR・360度動画の三つ目です。

ご家庭のPCやネット環境によって、画質が悪かったりしますが、観ているうちに良くなってきたりしますので
ご容赦願います(^_^;)

画像をグリグリすると、いろんな角度から動画が楽しめますので、ぜひグリグリして観てください!
特に車の右側に見える海の景色が最高のスポットなんです!雰囲気が楽しめますよ!(^^)

スマートフォンなどでうまくグリグリ行かない場合は、コチラのYoutubeでご覧下さい(^ ^)

【VR動画】OGA OFF 2016 HONDA BEAT 03
八望台から、海岸線を通って鵜の崎海岸までの様子です。
自分はここのルートが一番好きですね。(^^)
特に後半、右側に海を眺めながら、ビートで走るアップダウンのある道が最高に気持ちイイんです!

撮影に使ったカメラは「リコーのシータS」というカメラでした。

Amazonはコチラ

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ガジェット系, ホンダビート