秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

待ってました!のAirPods(エアポッズ)発売!もちポチッ!!#apple

   

発表以来とても気になっていたワイヤレスイヤホンのアップルのエアポッドが発売になりました。

img_7151

当初は10月のiPhone 7と同時発売かなと思っていたのですが、なかなか発売されず12月。
さすがにクリスマス商戦には間に合うように発売してくるんだろうなと予想していましたが、昨日ついに発売されたということを、昨夜フリックさんのフィード(ブログ)で発見しました。(^ ^)

img_7150
当然、早速ポチりました。(^^;;
img_7148

今注文すると19日には届くようです。このタイミングでの発売ですから、当然機会損失のないようにアップルは在庫を潤沢に用意してるとは違いますが、それでも全世界のユーザが購入されると予想されるので、気になる方はすぐに購入された方が良いかと思います。
税込み¥18,144です。ちょっと高いか?
しかし、いろいろな機能があって使ってみないとわかりませんので、また、届きましたらレビューなどアップしたいと思います。(^^)

…と、これ書いてストアを見てみたら…。
img_71544週間後になっとる…。人気ですね。(^_^;)

…しかし、アップルウォッチといい、これでまたiPhoneから離れられなくなるなぁ…。(^^;;

 - Apple iPhone, Apple Watch, ガジェット系