秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

2018今年買って良かったものベスト10!

      2018/12/25

今年もあっという間でした!
ブログをご覧いただいている皆様ありがとうございました(^_^)

今年、個人的に買って良かったなと思った商品をまとめてみました!
それぞれ、レビューもありますので、お時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです(^_^)

1位:iPhone XS

カメラが良い!容量増えた!バッテリーの持ちが良い!

やっぱり何と言ってもカメラの性能でしょうか?(^_^)ポートレートモードの自然なボケ感や、

またしても登場の、「世界を目指す男サム」
彼のブログですhttps://ameblo.jp/sumron/

 

明暗差の激しい状況でもしっかり写ってるのは凄いと思います。この点が一番満足していますね(^_^)

新型iPhone XS レビュー iPhone7と比べてどうなのか?

2位:100均iPhoneケース

つなぎのつもりでの購入が、気に入ったのでそのまま使い続けています(笑)
コスパと気軽さが良いですね!(^_^)

iPhoneXS 100均ケースのおすすめは?(ダイソー編)

3位:Apple Watch series4

スイカが使えるようになった!

シリーズ3を持っている方は、替える必要はないと思いますが
SuicaやApple Payでスマートにお支払いしたい方にはオススメです!
初めてアップルウォッチ を買うという方にも勿論オススメ!(^_^)

アップルウォッチ シリーズ4購入していました!【その1開封&初期レビュー編】 #Apple Watch Series4

4位:ミラネーゼ風ベルト

安い!良い!思わずリピート購入!
もうコレで十分です!(^_^)

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド コンパチブル アップルウォッチ4 コンパチブルapple watch series4/3/2/1に対応 ステンレス留め金製(42mm/44mm,スペースグレー)

【リピート購入】アップルウォッチのベルト(ミラネーゼループ風)&レビュー #Apple Watch

5位:プレイステーションVR(月旅行にも行けたし!)

一番良かったのは、月に行く体験ができたことかな!
今値下げしましたね!欲しい方買いです!!(^_^

散財(^ ^; 遅ればせながらPSVRを買ってみた!

月に行って来ました!

 

6位:PS4でPS3ハンコンが使える! ブルックコンバーター

PS4でPS3ハンコンが使える優れもの!グランツーリスモスポーツが遊べるように出来て大満足!

コチラも良い買い物でした!人柱のつもりで買ってみましたが、ちゃんと動いて良かったです!やはりグランツーリスモはハンコンで楽しみたいですよね!(^_^)

Gam3Gear 白い BROOK PS3 to PS4 Gaming Super Converter スーパーコンバーター(PS3コントローラーをPS4で使うようにするコンバーター)コントローラーア、ダプター (キーホルダーと取扱説明書付き)

PS3ハンコンでもPS4 GTSportsが遊べるように出来た!!(動画編)#PS4 #GT Sport #PS3 #DFGT #Logicool #ロジクール

7位:チェアー

かなり以前から替えたかったチェアを購入!クッションがメッシュで蒸れずに快適!

値段も本格的な造りの割に¥24,990とリーズナブル!
良い買い物できたと感じております(^_^)満足です!

後ほど、記事にします!

LOWYA (ロウヤ) オフィスチェア 身体を包みこむ 立体フォルム ヘッド・アーム可動 スプリングメッシュ ロッキング機能 ガス圧昇降 360度回転 キャスター付き グレー 新生活

8位:電子メモパッド

メモ帳がゴミになり邪魔くさいので購入!意外と便利!コンパクトなのも良い!
コチラも記事にしようと思いつつ、ついついタイミングを逃しておりました。

iPhone7とのサイズ比較。
後ほど詳しくレポします!(^_^)

NEWYES 電子パッド 電子メモ帳 デジタルメモ 手書き 落書き 筆談 お絵かき ボード ポケットボード 習字 計算 単語帳 打ち合わせ 伝言板 文房具 消える 電池交換可能 ペン付き(4.5インチ黒)

細くてフニャッとしたペンが付属しますが、
実は芯を引っ込めた状態の、ボールペン等で書いてもこんな感じで充分かけます!(^_^)

んで、上にある丸いボタンを押すと書いたものが消せます。繰り返し使えるのでエコで便利!

9位:iPad Pro

読書にブラウズに便利!バッテリーの持ちも良い!
ので、充電は週一でOK!
結局あまりペンシルは使わなかった…(^_^;;

新しいiPad Proも出ましたが、そんなに悔しくはない感じ。

iPad Pro 買ってました!(その2)開封&iPad 3rd との比較とアップルペンシル #iPad

 

10位:Micro GroomsMan

早い話が鼻毛カッター(^_^;;
眉のお手入れも出来て便利!

ずっと使ってきたものが、なんだか古くなったし、危なくなってきたので…
普通にホームセンターで見かけて購入。

アマゾンでも売ってます。

ウォール エチケットカッター【鼻・耳・眉用】(チタン)WAHL パーソナルトリマー WP2207

 

来年も、独断と偏見に満ちたレビューを
楽しんでいただけると幸いです(^_^)

 - Apple iPad, Apple iPhone, Apple Watch, ガジェット系, ゲーム, プレイステーションVR