秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

フェラーリGTオフィシャルカレンダー届きました! #ferrari

      2018/08/22

ハイ!もう2月ですね!今年も残すところあと11か月となりました。(^_^;)
いえ、まだ11か月もありますよ~。良い2017年にしてまいりましょう!

2017 Ferrari GT Official CalendarがAmazonから届きました!
もう2月ですが…(^_^;)
単に自分の発注が遅すぎただけなのですが。
1月の20日に発注して、2月の1日に届いておりました。

発送元は、イギリスの本屋さんのようです。
10日位で届くんですね~。凄いです。
急にフェラーリというかスーパーカーのカレンダーが欲しくなり。去年のをポスター代わりに飾ってたのですが、さすがにまともなカレンダーが無いと不便なことに気づき…。購入することに。

年明けてから探しても、品薄かつ なかなか手ごろな値段で良いのが見つからず。Amazonで海外ですが。2017 Ferrari GT Official Calendar(本当にオフィシャルなのか?)なるものを発見し、発注してみることにしました(^^)

早速開封です。前ページの画像を載せていきますね。購入をご検討の方に参考にしていただけると嬉しいです。

先ず、大きさはこんな感じです。ノートはA5なので、高さがA4くらいで、幅はよりワイドな感じです。二つ折りになっています。

2017年全体

1月

2月

3月

4月

4月、月ごとのカレンダーはこんな感じです。シンプルだ~

5月

6月

7月

8月

9月…F12って、知りませんでした(^_^;)

10月

隣のデカ488スパイダーとい一緒に(^^)

うむ、デカいです(^_^;)
488スパイダーの特大カレンダーの記事はコチラ。

11月

12月

裏面

ヴェネーノさん(^_^;)
昨年のカレンダー、ベネーノさんの定位置だったのですが。気に入っているのでどうしたものかと悩み中です(^_^;)
ということで、Amazonで購入の、
2017 Ferrari GT Official Calendarのご紹介でした!(^^)

 - Super Car, クルマ