秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

世界を目指す男SUMとシミュレータバトル!!

   

週末、世界を目指す男SUMから連絡があり、
11月にセパンで行われる1000km耐久レースに急遽参加となったので

シミュレーターに付き合えと言う話が来た!(^ ^)

久しぶりに、秋田市泉にあるプロショップマスターに行き
シミュレーターでタイムアタックしてまいりました!!(^ ^)

↓SUMのHPはこちらから

↓ブログも観てあげて!

グランツーリスモ仕込みの自分がターゲットタイムを出してまいりました!(^ ^)

私のタイムアタック風景

彼SUMはシミュレーターは大の苦手(笑)
でも、コースのレイアウトは頭に入ったようですので、本番は大丈夫でしょう!!

熱い走りに期待したいと思います!(^ ^)

走行後のカフェでの一コマもiPhone XSで良い感じに撮ってみました!

SUMの応援お願い致します!

 

 

 

 - クルマ, ゲーム