秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

アップルウォッチのベルトを注文!

   

アップルウォッチのベルトを購入しました!

約2年使用したウーブンナイロン製のベルトの小さい輪っかがキレてしまいました。(^_^;;

ちょっと前から、切れそうだな…とは思っていたのですが、切れてしまうまで何の手段も講じていなかったので…。
丁度連休直前に切れたということもあり、まあいっか…と。

ただ、やはり連休明けからはまた使いたいので、慌てて注文することに。
送料が¥400かかるという事で、どうせならと言う事でプライム会員(月額¥400)に登録。無料でお急ぎ便で配達される。
暇そうだったら、プライムビデオでも観ようかと…。

で、商品は明日届くようです!クロネコ様ごめんなさい!(− −;

ベルトは、ミラネーゼループ風のベルトですね。
当初はこのベルトが欲しかったのですが、やはり価格が高いので…。

このパチモンでどうなのか?届いたらレビューしたいと思います(^ ^)

ただまあ、プライムは5月いっぱいお試しみたいなので、その前に解約するかも。(^_^;;

どんだけ使えないのか?1年目のアップルウォッチを買ってみた(^_^;;

Apple Watchでカートレースのダイエット効果を検証?!

ダイエットの秘訣は?と聞かれたら間違いなくApple Watchのお陰と答えるでしょう

Apple Watchさんによると「掃除はエクササイズ!?」

 

 - Apple Watch, ガジェット系