秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

週末は「おは寒風へ!!」(^_^)

   

…毎月第二日曜日は「おは寒風」の日です!(^_^)

と、勝手に言ってるだけですが(^_^;;

先月は天気イマイチで、集まり悪かったですね。

ぼっちになったので、ツーリングライダーの方とお話ししたり。

毎週グライダーを飛ばしに来てるおっちゃんとお話ししたり、コーヒーご馳走になったりしてました(^_^)

まあ、それはそれでヨシと!

 

…今月はどうかな?(^_^;;

今朝の天気予報では雨でしたが、夜になってみたら日曜は晴れ・曇り!の予報(^_^)

道の駅オガーレもオープンしてますし、そこに行くと言う楽しみもあります!

気の向いた方はぜひ、寒風山へお越し下さい!(^_^)

 - ホンダビート