秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

次期車候補はトヨタMR-S

   

MR-S好きですね(^_^)

コチラのHPに自分のビート歴が載っているのですが。

初代ビートと、3代目ビートの間に確かMR-Sがデビューしていまして、
かなり欲しかった記憶があります。
プロモーションビデオを何回も何回も観ていました。

それを毎日のように観せられていた妻が、気が狂いそうだったとも…(笑)
3代目ビートを見つけてきたときは、やっとこの地獄から解放されると思ったそうです(^_^;;

 

…とまあ、そんなMR-S
けっこう中古でもこなれて来てて、色々選べる感じですよね(^_^)

ビートの次はS660モデューロXもいいのですが、
MR-Sやロードスター、S2000、NSX?という選択肢もありますね。

そんな、MR-S。GT初音ミク号で活躍中の片岡選手の愛車としても取り上げられている映像を見つけたので、
メモっておきたいと思います。(^_^)

サーキットの投稿にも使われるということでしたので、その辺のポイントを記録しておければという事で
貼らせていただきました。(^_^)

 

自分が乗ってみたいのは、シーケンシャルのモデルですね。(^_^)
壊れるかもしれませんが、自分はアレなかなか良いなと感じています。

中身は普通のマニュアルミッションですし、
シフトダウンのブリッピング等は完璧だと思います。自分より上手いかも(^_^;;

なので、乗ってみたい。

後期型のハードトップ付きとかだと最高ですね!カッコいいので(^_^)
もちろん幌の状態も良い方がいいです。

後期型の方が、エンジンもよくなってるし、補強もされていますよね。

ただ、前期型のシーケンシャルに乗ってみたこともあったのですが、アレはアレで充分な感じもしました。
なのだ、状態良くて値段も手頃なら、前期型でも良いかもしれません。

…ふと思った朝でした。(^_^)


この本のデザインに関する部分が好きでした!(^_^)


 

 - クルマ, ホンダビート