秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

2017当ブログの人気記事まとめ!(Apple AirPods エアポッツとクルマの試乗レビュー)

      2018/01/07

はい、2017年も残すところ2時間あまりとなりまして。

紅白歌合戦を聴かず、スマートスピーカーに任せて適当に曲をかけてもらっています。(^_^)

無料お試し期間中のためか、古めの曲が多い感じです(^ ^;
自分の年齢とかとも関係あるのかも知れませんが…。

さて!
今年一年つたないブログをご覧頂きありがとうございました。(^_^)
今年は後半特に更新頻度が落ちて、大分アクセスも落ちていたのですが、マイペースで投稿してきました。

基本 備忘録ですので…
あとは読んで頂いた方の何かしらお役に立てればとの思いで書いております。

そんな当ブログの年間人気記事を並べてみましたので、気になった記事があれば冬季休暇中のお時間のある時にでも呼んでいただければと思います。(^_^)

結果
Apple AirPods エアポッツのレビューと
車の試乗レポートへのアクセスが多かったです。
前職が前職なので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが…(^ ^;


肝心のホンダ・ビート関連の閲覧数は10位以下でした(笑)
いかんです!(汗)
2018年は、ビートのネタも多目にしつつ、皆様にも楽しんで頂けるようなネタを多く掲載いたします。(^_^)

それでは、1位から10位までの記事を掲載しておきますね。(^_^)
では皆さま良いお年を!!

1位(Apple AirPods エアポッツレビュー!(一日使ってみました))

Apple AirPods エアポッツレビュー!(一日使ってみました)

2位(トヨタCH-R試乗レビュー~ハイブリッドと4WDターボモデルは試乗してから決めなきゃダメ!!)

トヨタCH-R試乗レビュー~ハイブリッドと4WDターボモデルは試乗してから決めなきゃダメ!!~#TOYOTA #CH-R

3位(AirPods(耳からうどん?!)を約1週間使ってみてのレビュー!)

AirPods(耳からうどん?!)を約1週間使ってみてのレビュー! #apple #airpods

4位(新型スバルXVに試乗してみた!)

新型スバルXVに試乗してみた!#スバル #subaru

5位(トヨタCHRの動画を集めてみました)

トヨタCHRの動画を集めてみました #TOYOTA #CH-R

6位(トヨタルーミー(YOYOTA ROOMY)に乗ってみた!スズキソリオとの比較も!)

トヨタルーミー(YOYOTA ROOMY)に乗ってみた!スズキソリオとの比較も!

7位(iPhone 7用100均ケースを買ってみた!)

iPhone 7用100均ケースを買ってみた!

8位(スバルXVの競合車、ホンダヴェゼルに試乗レビュー!)

スバルXVの競合車、ホンダヴェゼルに試乗レビュー! #honda #subaru

9位(日産ノート イーパワー(NOTE e-POWER)に乗ってみた)

日産ノート イーパワー(NOTE e-POWER)に乗ってみた

10位(Apple AirPodsが届きました!(レビュー第一弾))

Apple AirPodsが届きました!(レビュー第一弾) #apple #AirPods

個人的に見てほしいなと思って投稿した内容と、人気のでる記事って違うんですね(^_^;;
でも振り返って見ると、読まれる記事ってそうなんだなぁ…と感じる事が出来ました。

今年も1年ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します。(^_^)

 - Apple AirPods, Apple iPhone, ガジェット系, クルマ