秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

トヨタCHRの動画を集めてみました #TOYOTA #CH-R

      2017/06/04

最近お気に入りのトヨタCH-R。
気が付いたら、Youtubeにいろいろ動画がアップされていたのですね。気に入ったものをまとめておきます(^^) 


来ました!
LOVE CARS TV(河口まなぶ)さんのインプレ動画がアップされました!
前半はロードスターのRFについて語られていますが、
27分くらいからCH-Rのコーナーになっており、1:20までほぼ全てCH-Rですので、見ごたえのある充実のインプレ動画です(^^)

お時間のある時にゼヒご覧ください!河口まなぶさんありがとうございます!!(^^)

プロレーシングドライバーの小林可夢偉さんとケイ・コッツォリーノさんによる「C-HRインプレッション動画」
コメントに、仕込み感が感じられなくもないですが二人ともただのクルマ好きですね(^^)
後半の二人のバトル?が面白いですよ!(^^)

 

モリゾー社長によるデモラン映像ですね(^^) 楽しそう!!
全日本ラリー選手権の最終戦、新城ラリーのメーン会場となった愛知県新城市の新城総合公園。年間王者を決める戦いが繰り広げられた公園から10キロほど離れた県道沿いで、“そのクルマ”はあるドライバーが来るのを待ちわびていた。

 

オートックワン!国沢光弘さんがコメントしてます。
割と普通なコメントですね。

 

StartYourEnginesX、清水和夫さんのインプレッション
…だったので、期待していたのですが。ダイナミックセーフティテストではなく。普通の試乗でしたね(^_^;)

 

デザインメインで解説されている、動画。
CH-Rのサイトにもリンクされていますね(^^)

トヨタの世界戦略SUVの魅力を360度で紹介。絶対に妥協しないと決めたこと。それは「走り」と「デザイン」。開発者のこだわりをご覧ください。

 

コレ観ると、CH-R黄色もアリかも~♪
…と思わされる動画でした(^_^;) 黄色好きなんだよね。


う~ん、いいな~欲しいな~♪
ホンダに似てるというコメントも多いですね。…確かに、自分もそう思います。(^_^;)

 

【CH-R競合車レビューはこちらから】

スバルXVの競合車、ホンダヴェゼルに試乗レビュー!

トヨタCHーRの過去記事はこちらから

トヨタCH-R試乗レビュー~ハイブリッドと4WDターボモデルは試乗してから決めなきゃダメ!!

 - クルマ