秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ハワイ旅日記(3日目)アメリカンな朝食再び 編 #Hawai

      2017/07/30

はい、3日目です(^ ^)

 

【過去記事はこちらから】


朝食は、今回は一人で再びエッグスシングスへ。普通に卵料理が食べたくて行ってみました。(^ ^)
行きすがら、アメ車が普通に停まっているのが新鮮。

一人だということもあり、カウンターに通されました。

…が、昨日のスタッフさんは、お客の人数に合わせてガンガン席を埋める様にやってくれていたのですが…
その方が、お店の回転もいいだろうし。

今朝は違うスタッフさんで、順番厳守で(^ ^;
ちょっと並んでたけど、飛び級的に早く席につけるかと思いきや、そんな感じでした。

で、ガラ空きのカウンターに通され。エッグベネディクトをいただきました(^ ^)
パンケーキは今回はパス。

ハンバーガーのバンズの上にゆで卵というか、そんな感じの卵が乗っていて、ソースがかかっています。
オレンジも添えられ、せっかくなので一緒に食しました。(^ ^)

 

お土産用に、パンケーキミックスを購入しました(^_^)

 

朝からお腹いっぱいになっちゃったので、空いてるビーチのベンチに腰掛け休憩です。
さすがに7時くらいだと、まだ人はあまり出ていません。泳いでいる人もいるにはいます。

ここでも360度画像をアップしますので、グル〜っとご覧ください(^ ^)

朝のワイキキビーチ #HAWAI #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


この後は…、パールハーバーへ! …続きます(^ ^)

ハワイ 申し込みは早いほど割安!(^_^)

 

【過去記事はこちらから】

 - Apple iPhone, VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), 旅日記