秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ひさびさ男鹿アタック(^_^)

      2018/08/31

と言っても、先週のハナシ。ひさびさに男鹿アタックして来ました。
おなじみ寒風山にて先ず一枚(^ ^)

お盆明けの週末は、そこそこ交通量も少なく。
快適に回ってくることが出来ました。

曇りの空には秋の気配。少し肌寒いくらいでしたね。
日差しが強くないお陰で、オープン走行を満喫できました。(^_^)

いつも通りに半島を一周し、先月オープンしたオガーレにトイレ休憩に立ち寄ると、
一台の白いロータスエリーゼが停まっていました。

早速横に着けてオーナーさんに挨拶(^_^)
関東からお越しの方でした。

秋田は初めてのようで、これから海沿いを回って入道崎を目指すようでしたので、
道案内と寒風山もオススメして帰ってまいりました。

いいドライブでした(^_^)

秋田はこれからがオープンの季節です。
是非!特にオープン乗りのかた、遊びにいらして下さい!!!

以下に360度動画を掲載したページのリンクを貼っておきます。
動画はToutubeアプリでご覧いただくと、スマホを動かした方向の景色が見渡せますよ!(^_^)

秋田一のパノラマビューまたしても寒風山へ!

 

【VR動画】キツネが出て来た!! ホンダビートで男鹿半島まったりドライブ #KeyMission360 #Nikon

 

【VR動画】男鹿半島海岸線をホンダビートでまったりドライブ #KeyMission360 #Nikon

 

晩秋の角館 武家屋敷通りをニコンキーミッションで360度撮影してみました。

 

ホンダビートで晩秋の田沢湖を走る。【VR動画】田沢湖畔(国道105号~県道60号で田沢湖畔 たつ子像まで)Nikon Key Mission360(ニコンキーミッション360)2160/24P動画 HD

 

男鹿オフ@2016【VR動画】出来ました③ 【男鹿半島:八望台~戸賀湾~鵜の崎海岸】

 - VR(Nikon Keymission360・360度動画・画像), ホンダビート