秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

ホンダNボックス スラッシュ が欲しい病(N-BOX/)

   

…が発症いたしております。

GF8インプレッサも、色々と修理箇所があり、
先日はオイル交換時にマフラーのセンターパイプの割れや錆による排気漏れも発生いたしておりました(^_^;;

地道に色々修理すれば良いのですが…
果たして、修理して乗り続けるのが良いのか?

代替えするべきなのか…?悩ましいところです。

先日、新型レヴォーグを試乗して、確かに良い車ではありましたが…


そんなに、400万円以上も出してまで欲しい車なのか?というところもありますし。

ほとんど、市内しか走らないので4駆の軽で十分です。

…となると、新車で4駆の軽は今や200万が普通です。
どうしても、駐車場事情や冬のことを考えると、4駆は必須なんですね(^_^;;

さすがにそこまで出したくないと考えると、程度の良い中古かな?と。

ふと思い出したのが、5年ほど前(2015年1月)に試乗したホンダN-BOXスラッシュ。
↓コチラの過去の記事で、欲しいけど高い!を連呼していました。

走行5万キロ程度で、4駆でターボが良いのですが、なかなか手頃なのがありません😅
ノンターボで上級グレードのXだと、まあまあの装備です。
サウンドマッピングシステムや、クルーズコントロールも付いています。
出来れば本革シートが欲しいところですが、

こんな記事も書いてました

間違いだらけの…

こんな記事も

最近気になる軽自動車 canbusムーブキャンバスとNBOX/エヌボックススラッシュ

自分の過去記事を読みながら、よく考えてみよう…

 - 未分類