秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

新型iPhone XS あっさり予約完了(^_^;;

   

あっさりでした。(^_^;;

ダメもとで、予約開始時間にソフトバンクのHPを見てみたところ。
サクサクと予約画面が進み。


約5分ほどで、予約完了しました(笑)
ちょっと仕事サボっちゃってゴメンなさい(^_^;;

とりあえず、現在も使用中のゴールドにしときました。(^_^)
容量は256GB。
現状のiPhone7の128GBがキツキツなので…。イケナイとは思いつつ、毎回機種変のたびに倍になってゆく(^_^;;

 

…一方、アップルはどうなんだろ?
ふと思い出し、アップルを覗いてみたら…


まだ売ってないよ!?(爆)

SIMフリー版を購入の皆様方は、ヤキモキしてたのでは無いでしょうか?(^_^;;

 

ということで、とりあえず予約は完了。
発売日にお店からの連絡を待つのみですね(^_^)

細かいプラン等は、購入時に決められるのでヨシとしましょう!

 

新型iPhone XSとXS Max、XRの発売日やサイズ・値段は?

 

AppleWatch4の発売日は予約開始日は?価格やバッテリーは?

 

 - Apple iPhone