秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

今日のビートで寒風山

   

9月最初の3連休の中日。
午前中、男鹿の寒風山に行ってまいりました!!(^_^)

晴れていましたが、気温も下がって来て そんなにカンカン照りでもなく。
快適にオープンドライブを楽しんでまいりました!

上の駐車場では、グライダーの師匠もいらして、観光バスも居ましたしパラグライダーを楽しむ人たちもいて
珍しく賑わっている感じでした(^_^)

すっかり撮影を忘れてしまい、帰り際下の駐車場で撮影。(^_^;;

景色もバッチリでしたね(^ ^)

宜しければ、VR動画をお楽しみ下さい(^ ^)

秋田は、コレからオープンカーの気持ちいい季節です!
是非この景色を楽しみにいらしてください!(^ ^)

 - ホンダビート, 秋田全般