秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

【リピート購入】アップルウォッチのベルト(ミラネーゼループ風)&レビュー #Apple Watch

      2018/12/10

アップルウォッチ シリーズ4を購入して
それまでシリーズ1に使用していたミラネーゼループ風ベルトを付け替えて使用していたのですが…

またリピート購入しちゃったというお話です(^_^)

↓前回購入時のお話はコチラ

アップルウォッチのベルト(ミラネーゼループ風)来てました&レビュー #Apple Watch

シリーズ3までの42mmケース用のベルトって、
シリーズ4の44mm用に互換性があるので使えるんですよね。(^_^)

で、もう使わなくなったシリーズ1を売却するにあたり、初期に付いてきたベルトは切れてしまっていたので、
ベルトを付けてあげないとということで、再び同一商品をリピート購入いたしました(^_^)

こちらの商品ですね。

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド コンパチブル アップルウォッチ4 コンパチブルapple watch series4/3/2/1に対応 ステンレス留め金製(42mm/44mm,スペースグレー)


特に、古いままで不満はなかったので、そのまま使い続けたく。
売却の際も、「ベルト無しでよければ¥1,500値引きします」と書いていたのに。
寝る前に出品して、朝起きたらもう購入されておりました(^_^;;

仕方ないので、また買うことにしたのですが、

なぜか、久しぶりにレビューなんかを見ると
匂いがあるとかなんとか、低評価も付いていたり。

大丈夫かな?とも思いつつ、個人的には気に入っていたので
再びポチりました。(^_^)

翌日速攻届き、

微妙に改良されているような…

先ず、開封直後。臭いはありませんでした!(^_^)

 

 

 

取り付け部の精度が上がっているよ!

前回購入した商品よりは、スキマが少なくなっている感じです。
より安心して使えそうです。(^_^)

前回品
本体とベルト結合部の隙間がありますよね。

 

今回購入品
左側はまあ、相変わらず。ですが、右側はスキマがほとんどない。

左側も、スキマがあるからといって外れはしないです。(^_^)
念の為、結構な力で引っ張っても外れたりとかはしませんでしたね。

 

強力マグネットが若干弱めになったような…

まあ、前回の物はもう手元にないので
直接比較できないのですが、少し磁力が弱くなっている気が。
ウォッチをテーブル等に置いた際に、例のベルトがクチャっとなる感じがなくなりました。

前回購入品

 

今回購入品
あまりクチャっとはなりません。かと言って、外れやすいとかそういった現象もなく。
使いやすくなりました(^_^)

…とまあ、相変わらずの満足製品でした(^_^)
ただ、そうなると本物のミラネーゼってどんなんだろう?
という気持ちにもなってみたり。

比較してみたいですね。そのうち買うかも(笑)

↓過去レビューはコチラ

アップルウォッチのベルト(ミラネーゼループ風)来てました&レビュー #Apple Watch

アップルウォッチ シリーズ4購入していました!【その1開封&初期レビュー編】 #Apple Watch Series4

 - Apple Watch