秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

スバルWRX STi スマートフォンスタンド #subaru

      2017/07/31


スバルWRX STiがマイナーチェンジしましたね。
EJ20も最後になるとかならないとか。

発表会のタイミングに合わせて、来場者プレゼントのバケットシート型スマホスタンドのノベルティがあるということでいただいてまいりました!

…と言っても、実は先週のハナシ(^ ^;

とはいえ、それから毎日のように活用させていただいておるので、ご紹介です。(^_^)

事前に担当セールスさんには、電話で取り置きをお願いしていたので、週末の午後からゆっくりとお店へ。
担当セールスさん自体は、ノベルティのこと知らなかったらしく。どこで知ったんですか?みたいな調子。(^ ^;

なんかどこかのHP見てたら、スバルSTiのバナーがあったのでクリックしたらそんな内容だったのですよ。

新しいWRXも展示されていたので、ちょっと見たりしてたらセールスさん登場。


コチラですね(^_^)

…と、超余裕で山積みのスタンドの中から一つ頂きました。

「どうですか?一台?」なんて言われたけど。買えませんて!(汗)

今や400万超えですからね。諸経費入れたら500万近くですから。
WRXも昔は200切ったモデルもあったのに。

そんな時代になっちゃったんですね。(^ ^;
500万あったら色々できますよ。

こないだ行ったハワイだって。20回以上行けます。
タントだったら3台買えるし。…そんなにいらないけど。

タントと、S660買っても余裕です。

まぁ、大抵の事は出来ますんで。
もっと余裕があったら…。ね。(^ ^;

 

そんな訳で、スマホスタンドですよ!

ウチに帰って早速開封。
箱には、新しい黄色いキャリパーが誇らしげにレイアウトされています。

開けて見ると、
こんな感じで入ってて、組み立ていらずですぐ使えました!

背面には、つっかえ棒がしっかり取り付いています。

しかし…。
色使いやSTiのロゴ入ってますがWRXのシートと形状が違いすぎますね…。(^ ^;

レカロ

ノーマル(形状や配色はこちらの方が似てるかな?)

ま、いっか。ただのバケットシート型スマホスタンドと思えば…。

実際にスマホ(iPhone7)を置いて見ましょう!

縦に。
ショルダー部のサポートが張り出しているので、スマホが倒れないようしっかりホールドしてくれています。(^_^)
ただ、残念ながらこの状態では充電はできませんね。

横に。
You Tubeなんかの動画を見るときに便利そうですね。シートクッションの前端部が持ち上がっているので、スマホがズッコケないようになっています。(^_^) 写っているのはスビーチャンネルのマリオ高野さんですね。(^_^)

という事で、今日もデスク脇でスマホを座らせて頂いております!(^_^)

もしかしたら、ディーラーさんによってはまだ、在庫があるかもしれせんので、オークションなんかで買う前に。
問い合わせて見るか、WRXを観に行って見ましょう!

 

 

 - Apple iPhone, ガジェット系, クルマ