秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

Apple Music(アップルミュージック)無料トライアルの解約方法について #apple #itunes

   

エアポッズの購入を機に、昨年12月末に入会し利用を始めてみたアップルミュージック。
お試し期間が3カ月ということで、間もなく期限です。

Apple AirPodsの過去記事はコチラから(^^)

解約しないとこのまま課金されてしまうので、解約・キャンセルの方法をまとめておきます。(^^)

1.先ずiTunesアプリを立ち上げます。
2.画面下、ハートマークの「For You」アイコンをタップ
※氣志團多めでスミマセン!氣志團を貪り始めたトコロだったようです…(^-^;
3.画面右上の、「人のシルエット」アイコンをタップ
4.アカウントの画面になったら、画面下「Apple IDを表示」をタップ
5.さらにアカウントの画面が進んだら画面下の、「登録」をタップ
6.登録の画面になったら「Apple Musicメンバー…」をタップ
7.メンバーシップの画面になったら、「登録をキャンセルする」をタップ
8.登録が解除できると、この画面に。登録後から3か月後までは使える表示が確認できます(^^)
※何度か解約の確認のアクションがあったかもしれません、記録し忘れましたゴメンナサイ(>_<)
なお、このアップルミュージックのサービスは、
申し込んでから直ぐにキャンセルしても、3カ月はサービスが利用できるのがありがたいです。あくまでもお試し、確実に解約予定で、それでも解約を忘れそうな方は最初に行うのがベストでしょう。

聴き放題で、とっても便利でありがたいサービスですので、Apple Music 是非ともお試しされてみることをオススメします。(^^)

【前後の関連記事はコチラから】

Apple AirPodsが届きました!(レビュー第一弾)

Apple AirPods エアポッツレビュー!(一日使ってみました)

AirPods(耳からうどん?!)を約1週間使ってみてのレビュー!

Apple Music(アップルミュージック)無料トライアルの解約方法について

 - Apple AirPods, Apple iPhone